スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

2007年11月05日

亀田3兄弟

もうほとぼりが冷めたとでも思ったのか。1日亀田兄弟の“生みの親”TBSが、「亀田兄弟が今後どう変わっていくかを取材していく。条件が整えば当然中継していくと思う」(石原俊爾専務)と記者会見で発言。今後も試合中継を続けていくことを明らかにした。 スポーツライターの織田淳太郎氏が言う。「TBSにとって亀田兄弟はまだまだ“金のなる木”なんです。父親の排除に成功し、長男の興毅は先日の謝罪会見でバッシングは底を打った。(ライブドアニュースより引用

しかし変わりませんねぇ。。。
みんな自分のことしか考えてないですよね。
TVの報道に踊らされないように気をつけないと
いけないですね。
亀田3兄弟もTVが持ち上げて有名になり
あかんようになったらすぐにボロカス言われますね。
もちろん亀田家にも悪いところはありますけどね。
みなさんはどう思いましたか??

posted by KAZ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エリザベス女王杯

今週はエリザベス女王杯ですね。

今年は3歳牝馬がめちゃくちゃ強くて非常に
面白いレースになるんではないでしょうか?
レース的にも馬券的にも。。

私は今年、桜花賞、秋華賞と観戦に行きました。
共にダイワスカーレットが優勝!!

今回は見に行きませんが行ってみたいレースですね。

で、


今回はどの馬が有力なのか??

はっきり言って難しいです。

でもダイワ・ウォッカに人気が集まることが
予想されるので私は人気の盲点になりそうな
実績馬からいこうかな?と思っています。

その馬は・・・・




スイープトウショウ!!!


なぁ〜んだ。と言わないで下さいね。
恐らくウォッカも今回は叩き2走目ということで
人気になる。
ダイワも前回勝っているので人気に。
確かにスイープの前走は明らかな叩き台。
でもこの馬の過去の実績を考えれば
圧倒的な1番人気でもおかしくないはず!!
それが今回はもしかすると3番人気
最悪でも3つ巴になりそうなので
実力の割りに配当は美味しいと見ています。

今週末楽しみですね。

エリザベス女王杯の極秘情報馬は・・・・
posted by KAZ at 13:02 | Comment(1) | TrackBack(4) | 日記

お口は大丈夫?

「臭い」と感じている人は全体の7割に達する。

「自分の周りに口臭が気になる人はいる?」の問いに

「たくさんいる」
「まあまあいる」
「若干いる」と答えた人は73%。

歯ブラシでおなじみの「リーチ」(ジョンソン&ジョンソン)が
実施した「歯と口内に関する意識調査」の結果だ。
ライブドアニュースより引用

私の周りには気になる人はあまり居ませんね


って1人いた!!

その人は歯を磨くのが嫌いなのか、
それとも胃腸が悪いのか・・・。

結構気になりますねぇ。

そういう時は本人はどうなんだろ?

私はめちゃくちゃ気になります。

アナタのお口の中の悩みを解決する専門店【TomaNetShop】
posted by KAZ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

また出て行くのか・・・

メジャー移籍を前提に5日にFA宣言する予定の
広島・黒田博樹投手(32)に“怪物超え”の値がついた。

大リーグ関係者は3日、レッドソックスの松坂、岡島両投手の
活躍で黒田株が急上昇していると指摘。

今オフは米国のFA市場が不作とあって、黒田がメジャー
挑戦した場合、年俸は松坂の年平均約867万ドル
(約9億9700万円)を超える可能性が出てきた。
ライブドアニュースより引用


昨年男気のある所を見せて広島に残留した黒田が
メジャーに挑戦するそうな。

広島ファンとしては難しいところだが
日本の他球団にFAされるくらいなら
メジャーのほうがマシではある。。。。

でも、でも、でも・・・・・・・・



今年の弱いカープの中であれだけ頑張った黒田。
黒田がいなくなると来年はどうなるの??

でもメジャーで投げている黒田も見てみたい。
微妙な心境です。。。。

でも頑張れ!黒田
posted by KAZ at 11:48 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記

2007年11月03日

トラックから人間の頭が24個??

テキサス州ロイススティーで、あるトラックが速度違反で止められところ、荷の中から防腐処理を施した人間の頭部24個が発見された。ハロウィーンのイタズラのようだが、そうではない。頭はテキサス州フォートワースで行われた医学研修で使用されたもので、アーカンソー州リトルロックに返却されるところだった。

現場には、ハント郡のピース・ウィリアムズ治安判事が呼ばれた。同判事は「これまでに遭遇した奇妙な事件のトップ5に入るね。ひょっとしたら最も奇妙な事件かもしれない」と語った。

トレーラーから発見された頭部は防腐処理をされビニールに梱包されていた。トラックの運転手は事務手続きが終了した後、そのまま頭部の運搬を許可された。
AP通信社より引用

凄い奇妙な事件ですよね。
ホンマにハロウィンかと思いますよね。
呼び止めた警察官も腰を抜かしたんじゃないでしょうか??
確かに内容の裏が取れればスムーズに行くんでしょうが
普通に事務手続きが終了してそのまま運搬するってのも
びっくりです。
しかし運転手も捕まったら大変なことになるんだから
気を付けて運転すれば良いのにね。
posted by KAZ at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月02日

ドラゴンズ日本一!

中日が2投手で完全試合を達成。先発の山井は継投策のため快挙はならなかったが、八回まで完ぺきだった。九回は岩瀬が3人で締めた。日本ハムのダルビッシュは7回を5安打1失点で11奪三振も援護がなかった。
   (デイリースポーツより)   

何か色々物議をかもしているみたいですね。
9回に山井を交代させたこと。
さすがに日本シリーズの4勝目がかかった試合だから
落合監督も苦渋の決断だったでしょうね。
2点差あれば投げさせたかもしれないけど
それでも岩瀬の貢献は大きいから胴上げ投手にならせて
やりたいと思うけどね。
まぁ俺はカープファンだからどうでも良いけど。。。
新井も阪神へ行っちゃうのかなぁ
posted by KAZ at 15:11 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
powerd by 楽市アド360
×

