スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

2007年12月27日

『夢の億万長者福袋』が・・・

年末年始特別企画で非常にためになる
ツールやノウハウがなんと
★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】

で購入できます。

私も購入しました。

なかでもezアフィリがむちゃくちゃためになりました。
早速実践しようと思います。

普通のE-Bookと違って
何故上手くいかないのか?
なぜ同じように出来ないのか?
を、分かりやすく説明してくれます。

それでもやる人はやるし
やらない人はやらないんだろうなぁ・・・。

年末年始に時間が取れるあなた!!!

ほったらかしで稼げる可能性は
十分あります!!

私も早速●●でサイトを作成中です。

正月休みでこれを作って
2月くらいにはウハウハ!!

だと良いですね。
★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】
posted by KAZ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月10日

サッカー日本代表

オシム監督が倒れたのは非常に残念でした。
日本代表監督については賛否両論あるとは思いますが
私は結構好きなタイプの監督でした。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071210-00000026-spn-spo.html


で、先週末に前日本代表監督の岡田監督が就任されました。

今回も非常にプレッシャーのかかる起用ですが
ぜひ期待にこたえて欲しいと思います。

今からW杯出場を決めるために再度代表を選出して
戦術を浸透させて、かつ勝たなくてはならない。
大変だと思います。

オシム監督のやってきた事を尊重しつつ
自分のやり方も・・・。

がんばれ〜!!
日本!!
posted by KAZ at 09:37 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月07日

赤ヘル軍団どうした?

今年の年末は本当に厳しいオフですね。
投打の要が抜けようとしているカープ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000013-maiall-base


そんなに魅力の無い球団だろうか?
私はそうは思わない。
少なくとも昔はそんなこと無かった。
北別府、大野、川口、高橋義彦、衣笠、
山本浩二、魅力のある特徴的な選手がいた。
確かに1時代を築いたメンバーではあるが今の
選手たちが全然ダメかと言うとそんなことは無いと思う。

何だろう??
FAの責任??
そんなこと無いと思う。
活躍しても年俸が上がらないから??
でも活躍するって全員が思うと成績が良くなるから
入場者数が増えるかも??
で、年俸UP!!
こういうポジティブな発想が選手に足らない?

2008年に新球場が出来てもびっくりするほど
来場者数は増えないと思う(もちろん数自体は
増えるだろうけど球団の経営が劇的に改善するほどには
ならないと思う)

広島の応援は昔から特徴があるし
ジェット風船だって元々はカープが始めたこと。

みんなで応援していたのに何で?

もっと面白い野球を見せて欲しい。
特徴のある選手がんばれ!!!
posted by KAZ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月06日

ご無沙汰です

ちょっと気が早いかもしれませんが
そろそろグランプリ「有馬記念」ですね。

メジロパーマーの万馬券以来まともに取った記憶の
無いレースですがやはりワクワクしますね。

今年はすでに決まっています。

恐らく3番人気くらいになるのでは??

ひょっとしたら単勝は1番人気かも!

狙っているのは「ウォッカ」です。

相手は難しいので絞ります。

恐らく単勝をがっちり買うと思います。

皆さんはどの馬に夢を託すのでしょうか?
posted by KAZ at 00:16 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記

2007年11月21日

お歳暮

そろそろお歳暮の季節ですね。
送っている人には今年は何にしようか?と
頭を悩ませる季節かもしれませんね。

そんな人にお勧めなのが・・・

カニ!!

活き伊勢海老!!

松葉ガニ!!

クラウンメロン!!


アレキサンドリア(マスカット)!!

扱っているのは「築地のめきき」という所です。
「市場法」が改正になり
今まで商品を消費者に売ることが出来なかった
荷受と言われる人たちがユーザー向けに
販売しているんです。

築地の市場には
「産地」「銘柄」「等級」←ここポイント「規格」の
すべてが太鼓判!!
普通の産地直送なんかより商品のレベルは高いです。
だって東京の築地市場に入るんですよ。

普通なら高級料亭なんかに卸される商品です。

それを荷受から依頼を受けてWEBで販売しているんだから
モノが悪いわけが無い!!!

ふぐもあったみたいだけど売り切れてましたね。

一度覗いてみてください。
posted by KAZ at 19:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月20日

ジャパンカップダート

まずマイルCS完全的中(^_^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋G1 6戦6勝\(◎o◎)/!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近のG1レースは様々な臨戦過程が増え、純粋な力関係を



比較しにくくなったと思いませんか?




はたして・・・



・海外G1を制した馬は本当に強いのか?



・海外G1馬と国内G1を制した馬はどちらが強いのか?



・どのステップを経由した馬が強いのか?



・どんなレース(内容)をしてきた馬が強いのか?




馬柱情報(着順・走破タイムetc)や調教内容だけでは



真の実力を見破る事は困難になってきたと思います。







そこでラップタイムを使ってジャパンカップダートで




馬券に絡む可能性の高い馬を6頭に絞り込む方法



通常価格2100円のところ
11月24日までの限定価格《1575円》にて
ご提供させて頂きます。
posted by KAZ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年11月19日

何なんよ

その点、先行したダイワメジャーはスムーズだったよね。この馬を完全に手の内に入れているアンカツ(安藤勝騎手)の強気なレース振りも功を奏したと思う。ガッチリとハミを噛んで、気合いのこもったメジャーの姿は、前走よりもいい状態に見えた。流れを上手く味方につけた面もあったが、ここでは実力が一枚上だったということだろう。
(ライブドアニュースより引用)

ダイワメジャー強いっすね。
やっぱり伊達にGI馬じゃないですね。
でもツマンナイレースでしたね。
何かジョッキーの意地は見えなかった。
今週はジャパンカップだから国際レースらしい
叩き合いを楽しみにしましょう。
posted by KAZ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(5) | 日記

2007年11月18日

ダイワかぁ

中央競馬の第24回マイルチャンピオンシップ競走(G1)は18日、京都競馬場に外国馬1頭を含む18頭が出走して行われ、安藤勝己騎手が手綱を取る単勝1番人気のダイワメジャーが2年連続で優勝
ライブドアニュースより引用

またダイワかぁ。。。
今日のマイルCSは最後まで悩みました。
悩んだ挙句ほぼ初志貫徹のアグネス・カンパニーから
勝負していました。
アグネスは若干の見せ場あり。。。
カンパニーは終わった頃最内から顔を出した程度。
先週のリプレイを見ているような展開。
ダイワに勝ってくださいという展開でしたね。
他のジョッキーは呪縛に捕らわれてましたね。
何か昔で言う田原みたいな考えられない騎乗だけど
たまに勝っちゃう。みたいなプロらしい勝ちに
こだわった騎乗を見てみたいですね。
馬券の必勝法はなかなかありませんが頑張りましょう。
posted by KAZ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

まぁがんばって欲しいです

広島からFA宣言した新井貴浩内野手(30)が15日、宮崎市内のホテルで阪神・沼沢正二球団本部長(49)、黒田正宏編成部長(59)と初交渉を行った。4年総額10億円の条件提示を受け、さらに熱意ある言葉を掛けられ、新井は「前向きに考えます」と“相思相愛”ぶりを強調。
ライブドアニュースより引用


確かに金本がいることは新井にとっても心強いし
今までと環境が変わるわけだからそれは大事だろうと思う。
でも我々一般人が転職するときに知り合いがいるからって
言うのはほとんど無いわけでプロとしての自覚という意味では
少し甘さを感じる。
元々FAした経緯が自分の力を試してみたい。
優勝争いが出来るチームでやってみたい。
と言うのがあると思うがそれならば余計のこと
全くゼロからの環境に自分を置くという選択肢も
あったのではないかと思う。
私は広島カープの次にどこが好きか?と言われると
阪神と答えるので巨人に移籍されるくらいなら
阪神の方がまだマシだけどね。
posted by KAZ at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

あいも変わらず・・・

フリーエージェント(FA)宣言した中日の福留孝介外野手(30)が14日、巨人の清武英利球団代表と都内のホテルで交渉に臨んだ
ライブドアニュースより引用

相変わらず巨人はシーズンオフになると
忙しいね。
今年は福留ですか・・・。
毎年毎年その年の目玉のFA選手を飽きもせず
取りに行きますよね。
まぁアンチ巨人の私としては
去年までの巨人では面白くなかった。
やっぱり巨人は強いほうがペナントレースは
盛り上がる。
だからがんばっては欲しい。
でも今の巨人の主力選手は他球団から
来た選手のほうが多いんじゃないかな??
それでも巨人は強くあるべきか?!
強くあるべきなんだろうな。
がんばれ!ジャイアンツ。
ついでに負けるな!カープ



powerd by 楽市360



posted by KAZ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2007年11月13日

やっぱり黒田も・・・

黒田獲りに2桁球団参戦かー。シアトルの地元紙「シアトル・ポスト・インテリジェンサー」紙の電子版は、11日付けで、シアトル・マリナーズが獲得に動くことが濃厚だと見られている広島・黒田投手に、最低でも11球団が参戦する見通しを報じた。 同記事は「マリナーズは、ほぼ、間違いなく黒田のポスティングに入札すると思われている
ライブドアニュースより引用

やはり黒田は人気がありますね。
11球団も黒田取りに参戦してくるんですか!!
確かに今期のカープの4分の1位は黒田が勝ったんじゃない??
新井といい来期のカープは大変ですな。。。
今は甲子園に見に行く機会が増えたんですが
甲子園はもちろん広島市民球場でも黒田の勇姿が見れなくなるのかぁ。
寂しいけど移籍すると決めたときはぜひがんばって欲しいですね。
でも・・・・
でも・・・・
再度男気のある所も見てみたい!!



powerd by 楽市360



powerd by Amazon360

posted by KAZ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

エリザベス女王杯〜結果〜

ダイワスカーレットにとっては「勝ってください」といわんばかりのレース。ダービー馬の回避も影響してか、そうなってしまったのが今年のエリザベス女王杯だった。(ライブドアニュースより引用

ちなみに俺の本命は3着だったが馬体重が絞れてなかったので
当日急遽本命をフサイチに変更して馬券はGET!

なお、
競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

先週の結果です。
11月10日(土)東京競馬

第1レース  馬連6点 300円的中
第3レース  馬連6点 290円的中
第5レース  馬連6点 420円的中
第8レース  馬連6点 不的中

11月11日(日)東京競馬

第1レース  馬連6点 6190円的中
第6レース  馬連6点 350円的中

2日間トータル 的中率83.3% 回収率209.7%

11月10日(土)京都競馬

第1レース  馬連3点 760円的中
第2レース  馬連6点 1140円的中
第3レース  馬連6点 不的中
第4レース  馬連6点 470円的中
第6レース  馬連6点 1470円的中
第10レース 馬連6点 不的中
第12レース 馬連6点 660円的中

11月11日(日)京都競馬
第1レース  馬連6点 740円的中
第5レース  馬連6点 2000円的中
第6レース  馬連6点 不的中
第12レース 馬連6点 不的中


いけるっしょ?
posted by KAZ at 22:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

雪辱なるか?

無念の出走取り消しだったウォッカ。
JCで雪辱を晴らすことは出来るんだろうか?
ただ個人的にはダイワスカーレットとの対決を見たかった。
JCではダービーの舞台だから人気になると思うが
僕は正直ダービーの時がウォッカのピークだったんでは??
と、思っている。
確かに秋華賞は苦手な小回りだったけど・・・。
さてどうなることやら。

まずは無事に出走してきて怪我無く完走して欲しいものです。
posted by KAZ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

エリザベス決断!?

最終決断は馬体重とパドックを見てから決めますが
現状は
◎スィープトウショウ
○フサイチパンドラ
△ダイワスカーレット
△ディアチャンス
穴タイキマドレーヌ

▲は該当なし
勝つのは◎か○だと思っています。
(本来はウォッカが○でフサイチが▲かな)

これでどうだ!!!

雨よもってくれ〜
posted by KAZ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダメージ

11日、京都競馬場で行われる第32回エリザベス女王杯(GI、芝2200m)に出走を予定していたウオッカ(牝3歳、栗東・角居厩舎)は、右寛ハ行のため当日に出走を取り消すこととなった。予想をする方もよけいに難しくなったといえるだろう。
ライブドアニュースより引用

やっぱり秋華賞のダメージがありましたね。
やはり外を回ったウォッカに・・・。
本線をウォッカにするかダイワにするかを悩んでいたので
悩みは無くなりました。
でも残念です。
でもこれだけの名牝だからレース中に故障して欲しくないし。
まぁもう1頭の名牝ダイワのレースを楽しみにしましょう。
ちなみに私は・・・・・





スィープで初志貫徹の予定。
相手はフサイチとディアチャンスで!!

GOOD LUCK!!

powerd by Amazon360

posted by KAZ at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

秋華賞のダメージ

先行して常に33秒の脚を使えるダイワスカーレット。

外回りだろうと、距離が1ハロン延びようと同じ脚が
使える馬なのなら、勝てる馬など存在しない。

そのダイワと双璧をなすウオッカも、ひと叩きして
馬体の張りが一変している。


ただしこの2頭が出走した秋華賞が曲者だ。

ラスト3ハロン33秒9という究極の瞬発力勝負。
その舞台が直線わずか328mの京都内回りコースと
いうことは、残り3〜2ハロンの11秒3−11秒1という
スプリント級のラップは、坂の下りでつけられた勢い
そのまま4コーナーを回り、計時されたタイムということ。


内ラチ沿いを急角度で回ったダイワも、脚が
曲がりそうな勢いで大外を回したウオッカも、
見れば見るほど痛々しく思えてしまう。

上位6着までの出走馬のうち、ダイワ、ウオッカを除く
4頭は回避、もしくは秋の全休を強いられた秋華賞というレース。

最も過酷な競馬をしたのはベッラレイアになるだろうか。
それでは2番目は…。
ライブドアニュースより引用

確かに2頭の強さばかりに目がいってしまい
秋華賞というレースの厳しさを忘れていました。
2番目にキツイレースをしたのは恐らくウォッカ。
上がりの早いタイムを大外をブン回って来たんだから。
これでも2頭は走るかもしれない。
でも走ってしまった馬は有馬記念には出れないような
気がしますね。
牡馬も含めて世代最強と言われるウォッカ。
そのウォッカに勝つダイワスカーレット。
2頭とも無事に走り終えてくれれば良いですが・・・。
でも馬券の対象にはなって欲しい(買った場合ですが)

↓↓↓お勧め情報です↓↓↓
■禁断競馬■〜もう凡人には戻れない〜【100万円確実保障】+【全額返金制度あり】


ご購入は自己責任でお願いします。
(危うく買いそうになりましたけど)


posted by KAZ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

エリザベス女王杯

ジャパンカップ参戦の話も出ていたウオッカが、
ダイワスカーレットへの雪辱を期すためにエリザベス女王杯に
駒を進めてきた。

個人的には凱旋門賞を狙おうとしていたダービー馬だけに、
海外馬も集まるジャパンカップでその強さを見せつけてほしかった。
ライブドアニュースより引用

確かにウォッカには凱旋門賞へのプランが
あった位だからJCで日本馬代表として戦って欲しかった。
秋華賞は明らかに叩き台に見えたもんね。
外回りだから今度はウォッカと言われているが
やはりダイワスカーレットの安定感は魅力。
外回りだろうが2000Mだと大丈夫だと思うが
2200Mというのが微妙に影響しそうな気もする。
とすると・・・・

忘れてはいけないのがスィープトウショウ!!
牝馬ならではの切れ味はウォッカにも勝るとも劣らないはず。
前走は明らかに叩き台。
適距離でさらに末脚が爆発するはず!!

なんと過去10年勝率98%以上!平均回収率180%!「元京都大学生の統計競馬」


posted by KAZ at 02:26 | Comment(1) | TrackBack(5) | 日記

2007年11月08日

エリザベス女王杯〜木曜追い切り〜

「エリザベス女王杯・G1」(11日・京都)、
“女王様ぶり”は健在だった。

栗東坂路スタート地点。この日もスイープトウショウは、
少し進んだかと思うと後ずさり。

鞍上の池添や鎌田厩務員に促され、
イヤイヤながらも走り出したのは約50分後だった。

前半から池添のムチが入る。

気合をつけられると、1F目から12秒9-12秒4-12秒6と
速いラップを刻んだ。

ラストは13秒6と要したものの、4F全体の時計は51秒5。

閉門直前の荒れた馬場状態を考慮すれば、
十分過ぎるほどに速い時計をマークしてみせた。
ライブドアニュースより引用

私一押しの馬「スィープトウショウ」が
まずまずの追い切りを見せたようです。
はっきり言って馬体重次第ですが−8キロだとばっちりだと
勝手に思っています。
京都の外回りだと一番の切れ味を見せるはず。
ウォッカに勝てるとしたらこの馬しかいないと思っています。

posted by KAZ at 16:01 | Comment(1) | TrackBack(5) | 日記

お前もか・・・

広島の新井貴浩内野手(30)が、今季取得したFA権を
行使する方向で検討していることが7日、分かった。
広島市内で8日に会見し、態度を表明する。
新井は今オフ、球団と3回にわたる話し合いを持ち、
球団の残留要請に対して態度を保留していた。
阪神などが獲得に強い関心を寄せているとみられる。
ライブドアニュースより引用

黒田に続き新井まで・・・・。
まぁ年俸に上限があるカープではなかなか続けてもらうのは
難しいかも知れんけど・・・。
でも育ててもろうた球団よ!
もう少し恩義を感じんといけんよね。
でも一ファンとしてはメジャーに行きたいという
黒田は応援しちゃりたい。
でも同じセリーグに行きそうな新井はなぁ・・・。
カープだと4番よ。4番。
来年はどうなるんかね?
4番とエース両方居らんようになるかもしれんね。



posted by KAZ at 00:29 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2007年11月06日

ウォッカ万全??

「エリザベス女王杯・G1」(11日・京都)、
ダービー馬ウオッカが最大のライバルに雪辱を誓う。
ぶっつけ本番で迎えた秋華賞は3着。
前哨戦をたたいたダイワスカーレットに一歩及ばなかった。
これで対戦成績は1勝2敗となったが、今度は使った上積みが見込め、
直線の長い外回りの舞台に変わるのも歓迎。
牡馬を圧倒した事実-。
揺るがない自信を抱き、ここでリベンジ。
古馬をも蹴散らして世代の、そして牝馬の頂点をもぎとる。
ライブドアニュースより引用

ウォッカ万全の追い切りだったようですね。
確かに京都外回りに変わること
今回が叩き2走目になること。
秋華賞よりは明らかに良くなるでしょう。
ダイワやGI3勝馬のスィープとの戦いが
楽しみですね。
今週は現場に行くのは難しいと思っていたのですが
やっぱり行こうかなわーい(嬉しい顔)
前走より絞れているのが条件ですが
やっぱり私はスィープで勝負したいですね。

控除率を無効にする凄い競馬予想法!!
的中率78%!!
posted by KAZ at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
powerd by 楽市アド360
×

