スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

2008年05月02日

相棒

ついに今日からですね!!
(正確には昨日からかな・・・)

相棒!!〜劇場版〜

すごく楽しみにしてる映画です。

私自身あまり映画は見ないのですが
この映画は見ようと
相棒(ペアチケット)まで購入済みです。

GW中に見に行こうかな。。。

ヒット中の刑事ドラマを映画化した「相棒−劇場版−絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」(和泉聖治監督)が1日に公開初日を迎え、東京・丸の内TOEI1で水谷豊さん(55)や寺脇康文さん(46)、鈴木砂羽さん(35)らおもな出演者が舞台あいさつをした。25年ぶりに映画に出演した水谷さんは「(ドラマの放送開始から)8年の歳月を経て劇場版にたどりつきました。皆さんと『相棒』を共有できて、こんなにうれしいことはない。感無量です」と感慨深げだった。(毎日JPより引用

powerd by 楽市アド360
posted by KAZ at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95355918

この記事へのトラックバック
powerd by 楽市アド360
×

