スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

2007年11月05日

また出て行くのか・・・

メジャー移籍を前提に5日にFA宣言する予定の
広島・黒田博樹投手(32)に“怪物超え”の値がついた。

大リーグ関係者は3日、レッドソックスの松坂、岡島両投手の
活躍で黒田株が急上昇していると指摘。

今オフは米国のFA市場が不作とあって、黒田がメジャー
挑戦した場合、年俸は松坂の年平均約867万ドル
(約9億9700万円)を超える可能性が出てきた。
ライブドアニュースより引用


昨年男気のある所を見せて広島に残留した黒田が
メジャーに挑戦するそうな。

広島ファンとしては難しいところだが
日本の他球団にFAされるくらいなら
メジャーのほうがマシではある。。。。

でも、でも、でも・・・・・・・・



今年の弱いカープの中であれだけ頑張った黒田。
黒田がいなくなると来年はどうなるの??

でもメジャーで投げている黒田も見てみたい。
微妙な心境です。。。。

でも頑張れ!黒田
powerd by 楽市アド360
posted by KAZ at 11:48 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
TB有難うございます。

私の気持ちは

メジャーでの姿見たい<広島優勝見たい

です。

もう一度男気を!
Posted by たつろ at 2007年11月05日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久米さんも筑紫さんも同志
Excerpt: 広島が好きである。 サンフレッチェではなく、お好み焼きでもなく、 カープが、で
Weblog: 貧乏な貴族たち
Tracked: 2007-11-05 15:08

我らのカープ・黒田博樹投手がFA宣言。個人的には残留希望・・・
Excerpt: 昨年はカープファンの思いが届き、残留を選んだ黒田投手でしたが 今年はメジャーへの思いがより一層高くなったようです。
Weblog: 無題ドキュメソト Blog
Tracked: 2007-11-05 17:57
powerd by 楽市アド360
×

