スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

2007年11月03日

トラックから人間の頭が24個??

テキサス州ロイススティーで、あるトラックが速度違反で止められところ、荷の中から防腐処理を施した人間の頭部24個が発見された。ハロウィーンのイタズラのようだが、そうではない。頭はテキサス州フォートワースで行われた医学研修で使用されたもので、アーカンソー州リトルロックに返却されるところだった。

現場には、ハント郡のピース・ウィリアムズ治安判事が呼ばれた。同判事は「これまでに遭遇した奇妙な事件のトップ5に入るね。ひょっとしたら最も奇妙な事件かもしれない」と語った。

トレーラーから発見された頭部は防腐処理をされビニールに梱包されていた。トラックの運転手は事務手続きが終了した後、そのまま頭部の運搬を許可された。
AP通信社より引用

凄い奇妙な事件ですよね。
ホンマにハロウィンかと思いますよね。
呼び止めた警察官も腰を抜かしたんじゃないでしょうか??
確かに内容の裏が取れればスムーズに行くんでしょうが
普通に事務手続きが終了してそのまま運搬するってのも
びっくりです。
しかし運転手も捕まったら大変なことになるんだから
気を付けて運転すれば良いのにね。
powerd by 楽市アド360
posted by KAZ at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64274798

この記事へのトラックバック
powerd by 楽市アド360
×

