スポンサードリンク
powerd by 楽市アド360

2008年08月29日

昨日紹介したエヴァの検証結果

昨日ご紹介したエヴァの検証結果をお知らせしますね。

ほぼリアルな実績です。

CRエヴァンゲリオン〜使徒、再び〜勝ち台補完計画!完全攻略法!

このノウハウの欠点は最初の大当たりは

自力で引かないといけない所ですね。

一応引き易い台を選べるんですが・・・。

まず台に座り●●して音声を確認。

●●した時の声が●●だったらばっちりです。

そのまま打って下さい。

●●じゃなかったら基本的には台移動。

で、自力で大当たりを引く。

第●●ラウンドに●●する。

たったこれだけで

その後の大当たりの確率は17.74%良くなり

確変の継続率が15.4%良くなります。

(実際の確率は計算してみてくださいね)

CRエヴァンゲリオン〜使徒、再び〜勝ち台補完計画!完全攻略法!

これを実践した初日はいきなり

初回大当たりを自力で引いて

通常絵柄。

時短中に再度通常絵柄。

130回転で確変。

確変7連チャン。

時短中に通常。

190回転で確変。

これがまた7連チャン。

終了。

2日目は

一発目から確変。

これが9連チャン。

時短で確変引き戻し。

さらに6連チャン。

で、500回転ハマるも

確認大当たり。

で、9連チャン。

終了。

3日目

初回で確変。

3連で終了。

200回転で確変。

4連で終了。

時短中に通常引き戻し。

300回転で確変。

3連で終了。

190回転で確変。

5連チャンで終了。

200回転でヤメ。

微妙な台でしたね。

で、昨日は・・・

18k使うも大当たり引けず。。。

ま、こんな日もありますよ。

このマニュアルを買ってから

20万位は勝たせてもらってます
(実動は6日位ですよ)
4勝2敗かな。

とにかくプレミアのリーチをめちゃくちゃ

見るようになります。

キュイーンなんて当たり前。

零ちゃんの劇場バージョンや

リーチ時に絵柄がしゃべるとか・・・。

爆発する時は大当たり中昇格よりも

普通に確変絵柄が当たり易い気がしますね。

まぁマニュアル自体は30ページも無いですし

実際のノウハウは1ページ!!で終わってしまうような

すごく簡単な方法です。

ちなみに台選びをしなくても大当たり中に

行うことだけでも結構使えますよ。




特定商取法に基づく表示
powerd by 楽市アド360
posted by KAZ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105670006

この記事へのトラックバック
powerd by 楽市アド360
×

